「逃げるは恥だが役に立つ」のあらすじ(ネタバレ)・感想まとめ

マンガ・ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最新刊あらすじ・ネタバレや感想などをまとめていきます。原作作者は海野つなみさんで講談社「Kiss」で連載中です

2016-09-28から1日間の記事一覧

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」第27話(6巻)のネタバレ・感想!津崎の初体験は…?

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」6巻・第27話のあらすじ・ネタバレや感想などをまとめていきます。 前回第26話は、お互いの告白から、一緒のベッドで寝ることになるという急展開。そして体が反応してしまった津崎がついに…? 第27話は、その続きからです。 …

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」第26話(6巻)のネタバレ・感想!ついに津崎が童貞卒業か…

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」6巻・第26話のあらすじ・ネタバレや感想などをまとめていきます。 前回第25話は、お互い大きな壁が出来てしまうかと心配した矢先、なんとお互いに好きだと告白しあうという展開に…! 第26話は、お互い告白しキスしあったと…

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」第25話(6巻)のネタバレ・感想!ついに津崎に告白するみくり

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」6巻・第25話のあらすじ・ネタバレや感想などをまとめていきます。 前回第24話は、自分が突っ走ってしまったことを津崎に謝ったみくり。それでも、何となくまだすっきりしない関係の2人。 しかし、第25話では、その2人がよう…