「逃げるは恥だが役に立つ」のあらすじ(ネタバレ)・感想まとめ

マンガ・ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最新刊あらすじ・ネタバレや感想などをまとめていきます。原作作者は海野つなみさんで講談社「Kiss」で連載中です

2016-10-07から1日間の記事一覧

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」第32話(7巻)のネタバレ・感想!百合の家でクリスマスパーティー

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」7巻・第32話のあらすじ・ネタバレや感想などをまとめていきます。 前回第31話では、籍を入れようと前のめりな津崎に対して、いったん距離を置かせてほしいと頼んだみくり。別れるってことですか…?と焦っていた津崎さんでし…

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」第31話(7巻)のネタバレ・感想!津崎と別れるみくり…?

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」7巻・第31話のあらすじ・ネタバレや感想などをまとめていきます。 この第31話では、前回から沼田に転職を誘われていた津崎がとうとう決意。そして、籍を入れることを迷っていたみくりも、大きな決断をします。 逃げるは恥だ…

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」第30話(7巻)のネタバレ・感想!風見が百合に好意…?

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」7巻・第30話のあらすじ・ネタバレや感想などをまとめていきます。 前回第29話では、正式に籍を入れることに前のめりな津崎と、自分の仕事・収入のことで迷いがあってすぐに決めたくないみくり、という状況に。 この第30話は…