「逃げるは恥だが役に立つ」のあらすじ(ネタバレ)・感想まとめ

マンガ・ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最新刊あらすじ・ネタバレや感想などをまとめていきます。原作作者は海野つなみさんで講談社「Kiss」で連載中です

2016-10-10から1日間の記事一覧

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌(エンディング曲)・オープニング曲・挿入曲は?サントラCDも発売!

新垣結衣さん・星野源さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。 このドラマの主題歌や挿入曲、オープニング曲など、ドラマの中で流れる音楽についてまとめてみました。

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」を無料(電子書籍)で読む方法!1巻は全ページOK◎

このブログで紹介している、「逃げるは恥だが役に立つ」の原作コミックを無料で立ち読みできる電子コミックサービスがあるので紹介します。 ドラマを見て原作マンガが気になったという人もぜひ見てみてください。 逃げるは恥だが役に立つを無料で読む方法 さ…

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回・結末は?原作マンガ最新刊から予想(ネタバレ有)

10月11日から放送開始される、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。 原作マンガはまだ続いているため、ドラマの最終回・結末がどう終わるのかも気になるところ。 ドラマは全10話ぐらいになると思うので、マンガのストーリーを細かく追っていくことは難しいん…