「逃げるは恥だが役に立つ」のあらすじ(ネタバレ)・感想まとめ

マンガ・ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最新刊あらすじ・ネタバレや感想などをまとめていきます。原作作者は海野つなみさんで講談社「Kiss」で連載中です

2016-08-16から1日間の記事一覧

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」第7話(2巻)のネタバレ・感想!契約結婚が風見にバレた?

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」2巻・第7話のあらすじ・ネタバレや感想などをまとめていきます。 前回第6話では、津崎が自分のみくりへの気持ちを抑えるために引越しして距離を置いて別々の部屋で暮らすことを考え始めました。 第7話はその続きからです。 …

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」第6話(2巻)のネタバレ・感想!引越しの理由は…?

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」2巻・第6話のあらすじ・ネタバレや感想などをまとめていきます。 今回は、津崎がみくりへの気持ちを抑えつけるために、強行手段?に出るようです。 逃げるは恥だが役に立つ(2) (Kissコミックス) 作者: 海野つなみ 出…

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」第5話(2巻)のネタバレ・感想!津崎がみくりに恋愛感情?

マンガ「逃げるは恥だが役に立つ」2巻・第5話のあらすじ・ネタバレや感想などをまとめていきます。 前回の第4話では、津崎の同僚である風見・沼田の2人が家に泊まり、帰りに沼田が寝室をのぞいてシングルベッドなことがばれてしまい、仮面夫婦の疑いがかかる…